まるまるあそび

いい1日になりますように

ブログ始めました

はじめまして!本日よりブログを始めることになりました「まりゅ」といいます!


簡単に自己紹介するとただの「ゲーム、アニメ好き」です

これといってなにもありません!


人生初のブログなのでまだどんなふうに書いていけばいいのか分からないような状態です


とりあえず今後、遊戯王関連のことを書いていこうかなと思います

遊戯王に関しても知識が浅い自分ではありますが…




f:id:maryugioh:20161205053218j:plain




ちなみにお気に入りのカードは
E・HERO フレイム・ウィングマン





他の方々のブログも参考にしながら手探りで自分なりにブログを書いていきます

そしてなによりも、ちゃんと正しい情報を書くようにしないと…汗


こんな拙い文ですが、少しでも見てくださる方がいてくだされば嬉しいです


皆様、今後ともよろしくお願い致します








まず最初の目標は

「三日坊主にしない!」